緊急事態宣言の再発令により影響を受けた法人やフリーランスを含む個人事業者の方は、登録確認機関による事前確認を無事に済ませ、スムーズな申請により、無事に給付金を受けられることを心より願っております。
当事務所は、登録確認機関として、事前確認の対応をはじめ、一時支援金に関するご相談もお承りしております。また、ご要望であれば申請の代行までお引き受けすることができます。お気軽にお問い合わせください。
弊所での事前確認の流れ
ステップ1 お問い合わせフォームからお申し込み
当事務所への事前確認のご予約・お問い合わせは、弊所のお申し込みフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。
ステップ2 事前確認に必要な書類のご準備
事前確認に必要な書類を、改めてご連絡いたします。
必要な書類リストにしたがってご準備いただき、事前確認の予約日前日までに、メールまたは郵送にて弊所にお送りいただきます。
ステップ3 事前確認の実施
ご予約いただいた日時に、直接面談 or Zoomなどによるオンライン面談(ビデオ通話)により、事前確認を実施させていただきます。